[つれづれ]夏の風物詩


誘って頂いて、しょうちくに行ってきました。
横ちょとまるちゃんが応援に来ていましたよ〜。
まるちゃんはほんのちょっとだけ舞台へ登場。
あとはMCにまるちゃんと横ちょで登場しました。
今回の舞台、8で考えるなら誰々の役は○○にやらせるな!
とかそういった発言をしていた。
そういう発想がすっごい横ちょっぽいなーって思いました。
ねたばれになるので詳しく書けないですが。
また隠して書くので行った後にでも見て頂けたらと。
ただ、横ちょはやっぱり横ちょですよ!!
そうそう。
何か知りたいことがあるならば、ピンポイントで携帯にメールください(笑)
しょうちく観に行かれるお友達さま!
(初日から変更されてしまうかもしれないけど)