ゴールドとバイオレット

昨日は夕方から母上と妹と私の3人でお買い物に行きました。
妹の結婚式で着たいと思ったお洋服を見てもらうためさ〜。
カタログもらった時からこれーって思ってたんだよねぇ。
モデルさんが着てるとスカートの丈が短く見えたので駄目かなーって思ったけど、
私が試着したら全然長かった(笑)モデルさん、すげー。
一応カタログの写真を。



↑もっとキラキラしてるんだけど、これじゃデザインわかんないね。
肩の部分もお花になってて、すっごく可愛いんですよ〜。


あとカチューシャ!とか探してみて、可愛い!って思ったのが3万円もして
ひえぇーーーってなっておったのですが。
マーキュリー〜で可愛くて安いの発見したので買ってみました。



↑私が買ったのはこの色ですがね!
これつけたら可愛かったよー。いっきに秋冬モード。
全身真っ黒にしてもこのカチューシャしたらまた違ってくるよね。
ってかおかっぱ楽しい!