まちがい

昨日頂いたメールの返事に
「ヨ コ 情 報」と打ったつもりが
「ヨ コ 状 態」と打っていてびっくりしました。
横状態って何(笑)気づいたので送信してないけど、ちょっと笑ってしまった。
そんな横ちょですが、なんでドラマ出るのにみんな騒いでないのー。
あ、私のアンテナ界隈だけですね。
全然知らない状態で(少し前に)CM見てびっくりしたー(録画してちゃんと見ました)
あの肌の綺麗さは異常。すばらしい。
最後の目から血が出てる姿がめっちゃ綺麗でした。


さて今週末も東京です。もうこんな派手なことすることはないと(思いたい)
何個かポツポツとステージが取れたので見てきます。
健一さんもいる(何気にガンダムにもいらっしゃったので2週連続☆)
「すず!」とか言っちゃうのかな〜、神谷さん。
呼び方っていいよね〜こないだもDVDで吉野さんが1回だけ
「けんいちはさー」って言っててドキドキした。
でも実はまだ神谷さんのCDは手に入れられてない。今日こそ受け取るぞ!