ボブ

髪をばっさり切りました!
おかっぱデイジー風☆
もうずっと長くて、暑いし(ドライヤーが)、手入れは面倒だし(お金かかる)
久々にバサーっていくか!って思って、信頼のおける美容師さんにカットしてもらいました。
やっぱりカットって美容師さんの腕が出る。さすが〜(的確ですばやく仕上がりに満足)
そもそも可愛いカチューシャを買ったので、髪を切りたくなったという流れもあったので
その話をするとカチューシャの色を聞かれ、それに合わせて髪の色も決めました(笑)
どんだけカチューシャに必死なの!私!!(そんなにしないくせに)
まぁ、カチューシャもピンクなんですけどー。ピンクに合うようにしてもらったのでいいよね。
ピンクブームで周りにピンクのもんばっかになってるから。
でも、まぁ、彼の反応は苦笑いでしたけどねー(男ってなんで長い髪が好きなのだろうか)


アウトかセーフかわかんないけど、ちょっと画像を。
顔はうつってないけどね。


頭のボワボワのはカチューシャなのです。
リボンバレッタしてもかわいいかった!
今週末は、土曜はリボンバレッタで日曜はカチューシャ予定☆
もっとカチューシャ増やしたいなーGGのBもしてたし、可愛いよね。