[つれづれ]ただいま

帰りましたー。
人間って疲れると思考能力がえらいことなるんですね。
ホンキで私、やばー・・・って思ったので早めに帰ってきましたよ。


私「あーしばらく会えないねー・・・・」
友「いや、来週会うから!!」
みたいな会話を普通にしてしまう。


とりあえずかみやさんには「ありがとう」以外の言葉を発してもらいました。
でも求めていたものとは違う(笑)
2回目はその教訓をいかして・・きれたんだろかー私ー。
まぁ、可愛かったし、いっかな。
またカチカチ文章を作って送り付けるかもしれません。
でも会って話したほうが楽しいし、伝わるよね☆


お会いしてくださった方々、ありがとうございましたー!
来週会う方、よろしくお願いしますー(笑)
今日はとりあえずもう寝ないと。