おぼん


ショコラです。
毎日暑いですね。
なのにここの日記を書いてる人は遊びまくってたみたいですよ。


そんな訳でお休みを楽しく過ごしておりました。
カラオケ行ったり、カラオケ行ったり・・・ね。
彼が行きたいというので行ったんですけどね。
彼に歌って欲しい曲があったら言って!と言われたんだけど(私、歌わないので)
少し前ならジャニーズだったのに、今聞きたいのはアニメの曲になっていたよ。
すっごいいっぱい入ってるんだねーすげー!声優さんのとかもいっぱい入ってるんだねー。
でも彼は全然知らないという残念な結果(少しずつ聞かせていこうと思います)
したら。
彼「あのかつんの!昔の曲歌いたい!」
(↑お前は一体何者なんだ(笑))
私「あ、あれねーでもあれねーカラオケなってないの!」
彼「えーなんでーあれだよーおれ、好きなやつだよー」
私「うん。だからあれだよね。私も好きなのにCDなってないの!!」
というわけなので是非オリジナルブルーをCDにしてください!


あ、お買い物にもゆきました。かわいいワンピースを買ってしまった♡
あとネオライ(これで略合ってるのか?!)にも行きました。
でも私の夏は今週末から始まるぜ☆


最後に。
へたりあのカラオケが超可愛かったので画像をアップしてみようかと思います。
でも携帯で必死にとったので乱れまくりですが。



改めて文字で見ると凄い歌詞だ。かわいすぎる!