8月22日

KAT−TUNブートキャンプ 言葉を鍛える集中プログラム
3日目のお題 大人っぽい言葉対決!




聖:では、おとな
デン♪
(↑コウキくんの言葉を遮った(笑))
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
先手 じゅんのすけ
田:え?俺??うんっ。
  ・・今日さースウィート、部屋とってあるから。
(↑ほら、来た(笑))
デン♪後手 コウキ
聖:すいません。ここってボトルキープできますか?
(↑大人っぽい〜(笑))
デン♪先手 じゅんのすけ
田:あ、すいません。ジンバック
(↑ちょ、面白い(笑))
デン♪後手 コウキ
聖:すいませーん。今ちょっと名刺きらしてるんですよー
(↑超うまい(笑))
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
デン♪先手 じゅんのすけ
田:すいません、あのー・・あっはぁっはぁ(笑)ちょっと待って待って
  うんっ。すいません。
  ・・あのー・・ここの、広告料っていくらですか?(笑)
(↑広告料?(笑))
デン♪後手 コウキ
(コウキくんに動きあり??何か飲むマネしたのかな?)
聖:ここー俺の行きつけのバーなんだー
田:あっはぁっはぁ(笑)
デン♪先手 じゅんのすけ
田:すいません・・あのー・・・特上(笑)カルビ・・
(↑なんか田口くんも動きしたと思う。それで余計焦って失敗(笑))
デン♪後手 コウキ
聖:あ、すいません。これあのーあるだけ貰っていいですか?
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
(終了)
田:はぁっはぁっはぁ・・(笑)
  大人買いあっはっはっは(笑)

聖:ふふ(笑)さぁーという訳でーえー
  判定はスタジオにいるスタッフにる挙手で決まります。
田:もー見なくてもわかる(笑)
(↑今日はわかるね(笑))
判定 コウキ
田:あたりめーだ。3−0でしょ、これ確実に。あっはぁ(笑)
聖:ふふ、ふふ(笑)だ、お前謝ってばっかりだったじゃん。
田:うん
聖:ダメな大人だよーそれー
田:だよなー。ダメな大人、はっは(笑)違うもうなんか出てこなくなっちゃった。
(↑ちょっと可愛いから許してあげる(笑))
聖:電話にー電話にむかって謝っちゃってる人。
田:あっはっは(笑)いるいるー。
聖:ということでー現在は2−1ですけどー
田:きついなーなんかちっと今回は完璧にやられたなー
  出だしがだって、俺いきなりだって
  なー流れ的にはコウキのはずだったよねー

(↑思い出して、だってーと言いかけて、少し我慢する田口くんて大人ですね(笑))
聖:そうだねー
田:まさかこう来ると思わなかったもん。
聖:これだからまた1テンポまた考える時間があったからー
田:余裕あった。逆になっちゃったよー
(終わり)


という訳で今日は昨日より面白かった。コウキくんが取り返したね!私といえば「コーヒー、ブラックで!」と田口くんに言って欲しかった(笑)ブラック=大人 レベルで位で良かったのにー!スウィートって!!だからえろいよじゅんのすけ!!
そういえばジンバックですが、私は若い頃「ディタバック」っていうのが大人だと思ってました。田口くんと同じレベルだ(笑)熱帯魚って田口くん!私もさすがに驚いたよ☆