一粒

昨日は母上と妹と3人でお買い物に行ってきました。洗顔フォーム買わずにペンダントを買ってしまった。写真日記にアップしましたが、一粒ダイヤモンドの18金ペンダント。デザインがシンプルですっきりしてて可愛くて。あと首元でも留めれるのでそれも気に入って購入。こういうのずっと欲しかったから嬉しい!
夜ご飯は阪急17番街の17階で食べてきました。ずっとMBSが見えてた(笑)久々に会ったので色々な話をしましたよ。昼ドラみたいな話(こう表現して申し訳ないのですが、でもまさにだよ・・・)を聴いて、怖くなったり。人って多分、根本はずっと変わらない。昔ある人に、男の人は綺麗な人が好き。大人になっても好き。ただ言葉が巧みになるだけだよって言われた事がある。これは例えだと思うんですよね。ある意味、三つ子の魂百まで、なのだ。またしても思い知った。皆さん、結婚するならその点もチェックですよ!
母上と妹と別れて岐路についたのですが、最寄り駅のあたりから雷が。どうしよう。めっちゃテンション上がる!雷大好き。なんでこんなにも好きなんだろうか。キラキラしてて綺麗。女の子は苦手なのかな?あともう1コ。私、蜘蛛見てもテンション上がります。虫は嫌いだけど蜘蛛だけ許せる。なんでかな。そんな訳で家までの道、携帯を片手に雷を撮れないかずーっと突っ立ってました。結果、無理でした(笑)遅いよ、遅いよ、カメラの反応!!タイミング悪いよ、私!!頑張ってこれ。




雷があるから少し明るい。綺麗な空。
下の歌うたい〜ですが、実は大好きな曲。でもあざとく歌われてちょっと嫌いになった。若い時の私。だったりします。