細い

同僚とお昼ご飯を食べながらジフンになんて言うか計画を立てておりました。やはり大阪に参加したいなぁ。同僚はアメリカに留学したことがあって、一つ下の妹さんが韓国で、一番下の妹さんが今度フランスに留学するんですよね。私が言いたい言葉を妹さんが訳してくれたんだけど(でも言ったことがないので合ってるか謎らしい)なかなか難しい。この流れで、もしこの言葉を英語で言うならどうなるんだろうね?とかなって色々探したんだけど、英語は言葉が少なくていい表現が見つからず。そういえば「おつかれさま」って凄い便利な言葉だよなーって思ってたんですけど、やはりアメリカには無いみたい。みんな仕事が終わったら「BYE!」て帰ってくんだって(笑)それはそれでいいな。
そうそう。ジフンのファンクラブに入ったので公式ページが色々見れるようになったんだけど、なかなか凄い。日記とかメッセージボードとかあるんだけど、一番びっくりしたのがプライベート写真。えぇ?ありっすか?オフショットになるのかな〜。普通に普段の写真がアップされてた。あとはお仕事の写真とかね。読み応えあり。ただあっちの世界もあっちの世界でルールがあると思うのでひっそりいたいと思います。新参者はね(笑)


CM。見たい。けど重い?捕獲できるかな〜。そういえばミナミの商店街を歩いていたらポスター見れますよね。普通にお店があるから。最初びっくりしたんだけど。りょーちゃん。ビジュアル絶好調です。間違いない。でもチラシの為に服は買えない。なんかそこはすっごいイヤ。これ欲しいなら服買いなよってちょっと酷いと思うんだ。いやお菓子とかリップとかそれも同じなんだけど。自分が何を大事にしてるかって所で。少しだけでも服売ってたことあるから思うのかもしれない。


CMといえばどうやら関西では全然見れないみたいなのでサイトに行ってきました。上田くんがかわいすぎる。卑怯だ。田口くんは何キャラなの??どう映ってるんだろうか、中の人に。大々的にオンエアーしてくれたらいいのになー。彼らの魅力がいっぱいだったので。そういえばデビューの時に結構メンバー全員でドラマとかするのにカツンはないですね。少し淋しい。ドラマ流れで何を見たいかといえば私は6人で協力してる姿を見たいのですが、個人戦を見たい人のが多いのかな。8が前にしたみたいに警察犬から逃げ切れ!とかしたらいいのにね。パパラッチに撮られるな!は笑えないだけに面白いかもしれない(笑)