思ってたより衝撃なんだな。私が普段回ってる所の方まで結構話題にしてたよ。有閑倶楽部は私の中で怖いイメージかなぁ。霊関係のお話が多かった気がする・・・んだけども。多分、私はそこまでこの作品を愛してないんだろうなーって思いました。一条先生は大好きだけどね。自分が大好きで大切な作品だったらやっぱりいい加減には作って欲しくないなーって思います。てか許せないと思う。あの世界を壊される気がしちゃうんだろうねぇ。いくらドラマと漫画(本)で違うっていっても名前を使わせて頂く訳ですからね。作品を作った方にも失礼だし。(今頭の中には大好きな作家さんが浮かんでます)難しいところに行っちゃったんだね。話題にはなると思うけどね。原作好きさんは1回目は見ると思うしね。まぁいい面もあれば悪い面もあるでしょう。主演に関しては別に何も思わず。だってテレビ側と事務所側のGOサインが出たから出れる訳だしさ。それは人気があるからでしょう。彼は何も悪くない。でも主演ともなると視聴率の負担もかかってくるしね。ビジネスなんだから。これからが大変だと思うので頑張って欲しいなって思います。彼の人気はグループに返ってくるわけだからさ。楽しいドラマになりますように。こっからはもう始まってからですね。