CF(追記)

昨日もお家に帰ってちょこっと検索。私の検索の仕方といたしましては。まず、その人の名前のハングル文字を検索してコピペ!そしてやふーの韓国でそれを貼り付けて検索!したらサイトや画像が出てくるのでチェック☆という感じなんですけどね(著作権ないから、Jのも凄いんだなこれが。昔よくしてました。)昨日は手を出したらいけないと思いつつ、YTに・・・。恐るべし宝箱。帰ってこれない魔境。ってか日本でも放送しろやーーー!いやインタビューとかは喋ってる内容わからないからあれなんだけど、CMが見たかったの。結構CMに出演してるらしいので。でもCMじゃなくてCFなのね(笑)検索する時、要注意ね。そんでこのCFが超いいんだー!めっちゃ格好いい!ちょっと貼り付けようかと思っとります。






↑あんなことしといて彼女いるんかい!(しかも美人な!(笑))
やりよるなーあっちのCF可愛いなぁ。爽やかな感じが良いと思うんだ。




↑こちらはCFのメイキングなんだけど、なんとも意味深なCFだこと!
うーん。上の1コしか見つけられないんだよなーCF本編は。くそー。
絶対にもう1コあると思うんだ。続きが気になる。


あとこのメイキングも格好いいのー!!



あぁ素敵だわ♡


発見したー!もう1コ。
そのサイトのCF集にあった!
NEWCFから移動してたからリンクから飛べなかったのか!

ttp://www.donga-otsuka.co.kr/adver/tvList.asp?at_idx=79&cpage=3&seeGroup=&seeYear=


一応h消しておきます。恋人じゃなかったのかな?
とりあえずなんだかエロいよ、ジフン(笑)
後ろからそっとなんて!(どっちもだね☆)