おいくつでしたっけ?

久々にラジオを聞いたらまだ田口くんのカラオケ集*1をしておったのですが、昨日選んでいたのがアンルイスの六本木心中でした・・・。え?なんで??(いや、いい曲だと思いますけどね。でもさー)誰か田口くんに若者らしい音楽を!音楽をーーー!!普通に田口くんが好きなJソングとか流したらいいんじゃないの?と思います。私。

あと寝る前にGOLDもう一度携帯で見てみたんだけど・・・。うーん。生歌じゃなくてもいいと思うんだけどなー。テレビで見てた時も突然音が小さくなって、あれ?あれれ?ってなったもんな。これイヤフォンで聞いたらえらいことになるんだろうなーって思いました。彼らの勢いというかなんというか。そういうもの全てが小さく感じられて残念。もっと凄いのに!もっと格好いいのに!これ初めて見た人はこの印象になっちゃうのかーそんな事ないはずなんだけどなーって。音痴な私が言うのもあれだけど、歌い続けないとダメなんだなーって思いました。別に私は踊るなら口パクで全然OK派なんですけどね。寧ろ踊らない曲はいいよ、田口くん!だし(笑)でもテレビで流すならもうちょっと・・・ね?うまくカバーして欲しいと思うよ。スタッフさん。

*1:田口くんがカラオケで歌う曲を流すというもの