とりあえず

買ってみました。いや、とりあえず次は雑誌かな?って思って。
会社近くの本屋さんにあったし(笑)
いやーしまった。くまった。テキスト読んだらいい男でやんのー!
ちょっと位おバカな方が男前はいいと思うのに。
内面までもがいい男でした。
ってかあんだけ売れた後に一年休業って時点で安藤くんの匂いが(笑)
ぷんぷんするんですけどね。
『芸能人ではなくて、真の俳優になりたい』
んですって。やっぱりか。そうか。


1コ。記事で目から鱗なことがあったので抜粋致します。
いっぱい本を読むそうなんですけどね。

僕の印象では、日本の作家ってすごいドライなんですよ。映画を観ても本を読んでも、韓国の場合は主人公の感情をとても濃密に表現することが多くて、どんな形であれ、きっちりと決着をつけようとする傾向があります。でも、日本の場合は、たとえば「ああ、私はあの人が好きなのに・・・」と言って、それで終わりです。「私はあなたをとても愛してる」ではなく、「私はあなたを愛しているようだ」という感じで、情緒的というか、とてもドライで、それだけにいっそう胸に響きます。

情緒的=ドライって!そうなるのかー。なんて新鮮な意見なんだ!
韓国の人からしたら日本人ってドライなんだー!
なんか凄い発見。面白い。
あ、彼が昨日読んでた本はこれらしい。

ミシン

ミシン

恐るべし!ジフン!
あだ名がリボン王子らしい!!
恐るべし!ジフン!!
私はどこまでいっても王子好き〜☆