えーっと、爪乾かしてます。さすがに爪くらい・・と思って。明日、急遽お友達に譲ってもらって松竹に行ってきます。気になってたんだけど、ひとりで入る勇気もなくて・・・と思っていたらちょうどお友達のお友達が行けなくなったという事で。だいたいの子の名前はわかると思う・・んだけどなぁ。とりあえず全員をまんべんなく見る努力をしよう。目が細くて白い子いるかな〜。あ、それでいてセンター張ってなくて控えめな感じの子で、できれば踊れた方がいい。ってこのままだとどんどん増えるので終了しまする。


そうそう。今日彼が24Tシャツ買ってました。ノリノリで。去年見向きもしなかったくせにな!今年のちょっと卑怯*1よな!(毎年過去のTシャツって映るんだろうか・・・)
24自体は、軽く予約してみました。深夜に田口くん登場しないかな〜。格好いい田口くんが見たいぞー!不足してるぞー!!


私、嵐の時とカツンの時に武道館行ってまして。あんな大変なこと、もう二度とイヤですよーって感じですけど。追うの大変だし。色々も、あるし。でもいつか8が8人でしてくれたらいいのになーなんてちょっと思います。その時には、全員が全員に手紙を書けばいいと思います。あ、どうしよう。まるちゃんが走ったら!あわわ。でも会場にもいて欲しい。悩む。とりあえず。みんな号泣してるなか、よこちょだけが泣かないで欲しい。勝手な希望。そろそろ寝なねば!

*1:彼はここの服が好き〜