オンリー

もう一つの日記をお休みしました。ずっと感じてた周りとの温度差。それが一番の理由だと思ってたけど。落ち着いて考えてみると違ったみたいです。周りに影響され過ぎてしまう自分がイヤだったのだ。文章の力ってのは凄い。8の宗教的な部分が苦手だったのに自分までもが!!気付いたらどっぷりって!!!初心に返って。自分が楽しく♪をモットーに。いい意味で適当に応援していければいいな。と思いました。お友達と笑い合って話してる感じで。なのでしばらくこちらで8と田口くん日記を書けていけたらいいな、と思います。


おー久々の会社ー。このお休みで女子力が完全に下がった。だって今、爪見たらガッサガサ!ありえねー。ダラダラ過ごし過ぎた。二次元に恋し過ぎた。(はんりゅー)でもさ。彼が、日曜日から水曜日まで旅行に行ってたんですよ。その間連絡くれたのって(帰るよ、以外で)メールが1通だけ。しかもそのメールの内容が「NくんとNM付き合ってるんだね!」(名前はあえて伏せました)って!どうなのそれー!!(笑)そこですかー??世間一般的にはそこなんですか??ってか離れてる恋人へのメールがそれですか?!そりゃリアル女子力も下がるってもんですよね。まぁ、言い訳ですけど。
あ〜愛しのあの人をネット検索してたら時間があーっという間。でもはんりゅースターでどう応援していいか謎ですね。しばらくしたら熱が下がるかな〜?とりあえず画像をいっぱい集めてみようっと♡