ぴょん

少し模様替え。かめまにゅを見てきました。みんなが騒いでたからだけど。えーっと、今回のって別に普通じゃね?
!?・・・慣れたんだ・・・色々なものに慣れてしまったに違いない・・・。ごくせん見てた時に竜さま♡ってなってたのにその時に来た宣伝メールがあまりに衝撃的でちょっとかめたんキライ!*1てなったのを思い出しました(笑)みんな見ってぴょ〜ん♪(あくまでイメージ)みたいな感じのメールでしたよね。クールな竜はいずこ!でもまぁそれはそれで彼の魅力の一部なんだけど。今回はそんなに破壊力なかったよ(笑)かめたん!


そいやーこないだお友達ともお話してたんですけどね。私、ばったり8メンと街で出くわしたことがあるんですよ。(ここ1年以内で2回)1回はもう真横にいたから(笑)すぐに気付いたんだけど(いきなり真横にいたらびっくらするよね。びっくらしたよ、私も。)もう一人の人は道ですれ違ったんですよ。横断歩道でなんだけど、見た瞬間すぐに彼だ!てわかったのね。結構遠めから確信できて。後で思ったんだけど、シルエットで憶えてるんだろうなーって。コンサートとかって暗闇でも自分が好きな子は分かったりするじゃないですか。そういうのが頭にインプットされてて、ピピ!て一致したんだと思うんですよ。その話してたお友達も好きな子は暗闇でもわかるって言ってたしさ。うん。コンサートで何喋ってたとかはすぐ忘れちゃうんだけど、そういうのはちゃんとインプットされてるんだなーと思った。というお話でした。だからボーって歩いてても意外に気付くもんなんだと思うよ。自分が好きな子以外は全然ダメ*2だけと(笑)

*1:そこは竜でメールしてよ、かめたん!

*2:東京で遊んでた時に何人かモデルさんとかとすれ違ったことがあるんだけど、私は全然気付かなかった・・・