ホワイト

すっごい疲れてるので今日はもう帰ってすぐに寝ようと思ったけど、沖縄*1か・・・。やっぱり見たい。なぜに疲れているかといえば魔王を見終えたからです。全20話。約3日で見終わった。私、頑張った。終盤はずっとジフニ(やっとこのあだ名の意味が分かったから使っていくぜ!AN APPLE のANみたいなもんらしい)が泣いてた。どんだけ泣くねんってくらい泣いてた。こういうところが韓国っぽいと思う。いや、しかし面白かったです。これ本とかで読んだらもっと面白いんだろうなぁ。作品として。そんな訳で!
難波先輩カッコいいーーーーーー!!
魔王見ながらも9時からはその手をとめて見ました。いや、ほんと、あまりの格好良さにチャプ打ちましたからね!残す予定ないのにね!なんのためかわかんないけどね!いやもう存在が格好いい。頼りになる人って素敵ですよね!しかも前髪!!前髪あった方がいい〜!とりあえず難波先輩が格好よかった。役柄が好きなんだと思うけど。
魔王のOST*2をかけたら、うっかり私まで泣きそうじゃないか。いや、なかなか。曲って思い出すんですね。

*1:KAT−TUN6人で沖縄ロケ

*2:これ最初何かわからなかったんだよね(笑)オリジナルサウンドトラックの略なんですね。DVDと一緒に送って頂いたものなのです