8月29日

こういうのが見たかったんですよ!ありがとうございます〜。やっぱり全員でロケっていいですね!ほんじゃにっていい番組だったんですね!(笑)(8もまたこういのが見たいな)



とりあえずですね。素っぽい所というか普段っぽい所?とかにドキドキしました。(あのナレーションは一体??)車の座り方とかさー。どう考えても田口くんは真ん中じゃねー(でかいから)と思うんだけど、ナチュラルに収まってて可愛かったです。確かいつも2Jで座ってるって聞いたんですけど、その流れなのかな?あと素早く「マンゴーソフトー」って言う田口くんとかとても田口くんっぽい。と思う。(田口くんて食べる物を決めるのに迷うイメージが私の中でナイ)あとね。あとね。じゃんけん!じゃんけんが面白かった。田口くんて「最初にグー」の後に、パー→グー→チョキって出したんですよ。3つとも違った。私の場合、最初に出したのを次にも絶対出すようにしてるんですよね(ここ読んでる人で私とじゃんけんする人なんていない事を願います)だって最初に出したのを次で変えて負けたらイヤじゃないですかー。最初に出すのはひらめきだからさ。それを大事にしたいんですよってこんなじゃんけんについて力説されてもですよね。そんな訳で田口くんが毎回出す手を変えていたっていうのにちょっとトキメイたのでした。まぁほとんどの人が変えながらじゃんけんすると思うんですけど。でも中丸くんとかって同じの続けて出しそうですよねって思って確認したら、チョキ・チョキって出してた(笑)期待を裏切らないね!
あとは箇条書き。
部屋で待ってるのがそれぞれでみんな可愛い!
中丸????(スタッフさん!(笑))
田口くんはリアルに「あかにしくん」呼びなんだね。
「マジめんどくせー」って言いながらのコウキくんの嬉しそうな顔ったら!
ちょこんとのぞく上田くん。かーわーいーいー!
たっちゃんかっちゃんが抱きあってる!!
THE ストレッチーズ!
「行く?」ってちゃんと聞く中丸くんが中丸くん♡
部屋をしめるじんじん 淋しかったの?
「あかにしくんさっきの怖い話」
さっきの?さっきの?さっきのって2人で怖い話してたの?2Jで?可愛いなぁ。
「せーの、せーの」せーのを2回言うかめたんが可愛いー。
そして実は面倒見のいいじんじん
あとはですね。ゴルフを真剣にする田口くんとか。テンション高い中丸くんとか。どうしてもラジコンをしたいかめたんとか。色々。色々まとめて可愛かった。田口くんが転んだって言ってたのはどこだろ?調子乗っちゃダメだよ。田口くん。気をつけてくださいね。心配になるから。あぁ来週も楽しみだー!