ボーリング

絶賛話題の会報が我が家にもやってきました。え?こんなんアリ?前のってどんなだっけ?偏ってたっけ?てか会報とか一度読んだらポッーンなのがダメなんだよね。もう3グループ全員集めてボーリングしたら良かったのにね。壮絶・・・?後ろのお便りのセレクトは何狙いなんだろうか。嘘はついてないよ。言わなかっただけ。みたいな大人の卑怯さを感じます。(最近私が使った手。友達と遊んでくるね。場所はミナミ(松竹)ね!嘘じゃないもん。ほんとだもん(笑))って田口くんだ。ボーリング好きな田口くんが可愛いです。AKBはなぜに?8がボーリングしてて、名前のところがそれぞれ8カラーだったら可愛いね(笑)いえろー。ぶらっく。是非平仮名でお願いしたい。違う違う。田口くんだ。昨日、TTP聞いたらさ。あの言葉遊びみたいなんは先週までだったみたい。残念。リスナーに電話してカツン6人で誰が好き?って聞いたんだけど(TTはそれを当てる)リスナーの子、じんくんって言ったのね。それはまぁまぁしょうがないんだけど。その次にあげた名前が上田くんって(笑)そら2人も突っ込みますよ!いや、ある意味空気読んでるんだけどさ(笑)中学生ってこえー。いや、素直なのか。そうか。夏の思い出で2−2で花火したと言ったリスナーに思いっきり食いついてた田口くんが昨日も田口くんで可愛かったです☆
あ!コンサートの写真のかめたんが好きっす。あの人やっぱりセクシーですね。色っぽい。