ぴんく

秋冬ものですね。っていってもすでに結構な金額のコートを予約しているので、あれなんだけど。毎年買おうと思って買わないカジュアルなコートを今年は買いますよ〜。そして来年は革を買えたらいいんだけどな。
週末、新作のデニムが出たのでいつものお店に行ったんですよ。そのデニム、クラッシュさせてる部分の下にラインストーンがついてるの♡めっちゃ可愛くないですかー!でも冬服ってあんま好きじゃなくて。着る服が増えるだけでもう面倒なんだよね・・・。冬はすっきりした格好が好きだから、ごちゃごちゃしてるデニムは合わせにくいかな?と思ってとりあえず保留しました。もう1本シンプルなデニムが入荷予定だからそれをチェックしてからで。


そだ!昨日録画忘れて焦ってたのが特別番組で来週になりましたよ。にょきにょき!誰か中丸くんに伝えてくれ。できれば忘れないようにもう1回くらい書いてくれ。ってかこれってかなり前に収録したーって書いてたやつですか?一体どんだけ待たすんだ。いつの中丸くんだ!ドラマ、見なねばね・・・。