染まる

最近、書いてなかったですが。少しずつコトを進めております。とりあえずネットで「魔王」を手に入れました。てへ☆ジフンの最新作ドラマになるのかな。ってか凄いね。簡単に手に入っちゃうんだね。恐るべしだね。あと昨日からファンクラブの募集をしていたのですが、アクセスパンクで繋がらず・・・。でも今日の朝に繋がったのでとりあえず入っておきました。てへ☆もう振込もしちゃったぜ。(だって日本初のファンクラブですよ。初募集で入れるってなかなか無いと思うんだ)あとですね。会社の同僚が韓国語の本を持ってきてくれました。でも私、韓国語が聞き取れるようになりたいんだよなぁ。そういえば、韓国って一つ上の年齢言うって知ってました?有名なの?お腹の中にいるときから数えるんだって。ドラマで19歳で高校生っていうのなんでだろう?って思ってたんだけど謎が解けました。(韓国は高校が4年間なのかと思ったよ)知らない事多いんだね。目標はとりあえずいつかジフンを生で見ることで(笑)
なんかね。純愛ーとか悲恋ーとかそういうドラマしか無いと勝手に決め付けてたんだけど。そうじゃないんですよね。興味深いドラマも多いのでこれから見るのが楽しみです。


あとは久々に携帯に音楽を入れてみました。ぬおー機種代わる度に設定しないとダメなのかー!!しかも全然更新してなかったらめっちゃ更新するの大変やったわ。こまめな更新ですね。とりあえずCアルバムを(笑)数曲とカツンを(近くにあったので)入れてみました。いちいちauのソフトに落とさないとダメなのが面倒だなー。といつも思う。でも携帯触りながら聞けるので便利だよね。


あ!昨日はRを焼きながらテレビ見てたので、楽屋見れました。なんかさーりょーちゃんてステージよりもリアルのが格好いいよね。いやステージでも格好いいんだけど。いつもオフショットでドキドキする。あんな男前いないわ!って思う。シンゴさんは始終シンゴで素敵でした。ステイって!ステイって言われたい(笑)