8月20日

久々に聞いたら今日からまたバトルしてたので。その部分だけでも。
田口くんが超格好良かった〜。1箇所(笑)




聖:KAT−TUNブートキャンプ言葉を鍛える集中プログラムということで
  ラジオのパーソナリティーとしてどちらがよりボキャブラリィが
  豊富なのかとどちらがより想像力があるのか
  それを言葉だけで対応、対決していきますから。
田:あら。
聖:初日の今日はこんな言葉バトルです。
田:頭の良さそうな言葉対決ー!
聖:どちらがより頭の良さそうな言葉を出せるかが決め手となります。
  あくまで頭の良さそうな言葉です。ニュアンス勝負です。と。
田:まぁ今回のバトルはいつもとはちょっぴり違い、ピンと張り詰めた空気の中で
  闘っていきたいと思います。
  まぁ、緊張感を、保つっていうことは大事かもしれないですね。
聖:頭の良さそうな言葉でしょ?
田:頭の良さそうなっていうか本当にーねぇ、今日初日だからねー
  なんとも・・探り探りな感じになると思いますが。
聖:頭良さげな?
田:良さげなーまぁ結構リスナーのみんなも考えながら。
聖:そうだねー
田:聞いてください。
聖:はい


デン♪先手 コウキ
田:誰の声だよ(笑)
聖:あ、ごめん。俺今日予備校あるからさ。
田:ふっふっふ(笑)

デン♪後手 じゅんのすけ
田:裸眼?あぁ、0.03 (←ふふんっ!て顔してるのが浮かんだ!)
(↑これが超素敵だったのぉー「あぁ」の言い方が超上目線!超上目線!!(笑))
聖:勉強してる(笑)

デン♪先手 コウキ
聖:先生すいません・・・・それー8のマイナス2乗だと思うんですけど。
(↑超ーーうまいっ(笑))
田:ふっへっへっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)

デン♪ 後手 じゅんのすけ
田:はぁー・・・今日、お父さん、なんか政治家の会合らしくてさっ。
(↑さっ!がポイントだと思うの(笑))
聖:っく(笑)

デン♪先手 コウキ
聖:将来の夢ですかー・・・うーん・・・まぁ、最悪弁護士ですかねー
(↑コウキくんは凄いなー(笑))
田:うっはぁっはぁっはぁ(笑)

デン♪後手 じゅんのすけ
田:あぁ、奥さん?うん!秘書やってました。
(↑これって、自分の秘書だった=秘書つくくらい自分は偉い人って事だよね?)

デン♪先手 コウキ
聖:アイドンノンッワデウィッズアウチュー 
(↑いつもの?)
田:あっはぁっはぁー(笑)

デン♪後手 じゅんのすけ
田:アイドンノンッ
(↑それだけかいっ!)
聖:わかんないよ 
田:くっくっくっくっく(笑)
  こっれおもしれー(笑)
聖:これは難しかったぁーーでも頭、良さげだったねー
田:頭良さげだったよーこれ難しいねー判定がねー
聖:こんな感じだー
田:こんな感じかー
聖:さーということでー判定はスタジオにいるスタッフの挙手で決まります。
田:挙手ねー
聖:僕達は敢えてそちらを見ません。
田:はい
聖:じゃぁ目つぶって!見ないで。
(コウキが勝ったという人、手をあげてーじゅんのすけが勝ったという人手をあげてー)
田:では判定を!
判定 コウキ!
田:はぁっはぁっはぁー(笑)なぁんなぁんなのかが気になるぅ俺ー
(多分 完敗だったと聞いたんだと思う(笑))
田:えぇぇえぇぇーーー(笑)
聖:やっぱり俺の(聞えなかった)
田:確かにそれはー。それはー(笑)
聖:ずるい手にいったけどなー
田:言えなかったなー
聖:ずるいとこにいったなー
田:あーーそういうことかー
聖:これは難しいー
田:超探り探りの企画ーこれー(笑)
聖:裸眼?0,03
(↑コウキくんもお気に入り♡)
田:あっはぁっはぁっはぁ(笑)
聖:それよかったねー
田:はぁっはぁ(笑)
聖:こいつ勉強してると思ったよ。
田:まぁ現在ポイントは1対0。まぁ始まったばっかですからねー
聖:まぁねー
田:これはなんとか俺にもチャンスありそうなー
聖:これいけるわー
田:うん


めっちゃ面白かったんですけど!これなかなか性格出ると思うんだ。田口くん、面白すぎる。裸眼?の所、超ー格好つけて言ってたのー(笑)裸眼0.03をどんだけ自信満々に言うんですか、田口くん(笑)久々ヒットです。田口くん辞典があれば必ず入れます。私の妄想をプラスするとですね。
「裸眼?(フッ)あぁ、0.03(俺って目悪いんだよね〜すげだろ〜??)」
でごあす(笑)↑ここまで言ってない。田口くんは(笑)
しかしコウキくんはいつでも何でもできる子ですよね。瞬発力すげー。
私が思った頭の良さそうな言葉って四字熟語しか出てきませんでした。なんか普通の会話に四字熟語出てきたら頭良さげじゃね?田口くんとか言ってそうなのに(妄想膨らむ)