アルバムだけ持ってるんだ、私。久々に引っ張り出してみました。てへへ。
土曜日はあおいちゃんと一緒してきました。なんだかんだで会えてる。そしてこれからもなんだかんだ会えそうなお友達(笑)よろしくね♡ 
1部終わりのあおいちゃんと合流してランチ。3部まで時間がたっぷりあったので私の好きなお店へ。(写真日記にアップ)そのまま3部の時間まで居座る。話の内容はプライベートな事が多かった気がする。少し田口くんのお話も。いつもの流れで田口くんもソロコンして欲しいねーってなって。松竹がベストじゃない?(私的にですけどね)2週間だときつそうだから(社会人のファンが多いと思うので)ギリ1週間じゃね?(有給取れるくらい)「それなら有給をいっぱい取って行こうー」って私が言ったら(友達に1公演だけ一緒に観ない?と誘う予定(笑)1公演なら付き合ってくれるよね?ねー?!)あおいちゃんは有給がなかなか取れないらしく「土日になるかも・・・どうしよう・・・チケット取れなかったら!!」と真剣に言っていたのが可愛かった(笑)いや、ただの妄想だから!本当に決まった時に一緒に困ろう。あぁ、困りたい。
時間に近くになったのでお店を出る。うちわを入れる袋が無かったので(2人とも買わない予定だったから)とあるショップに行ってゴムを買って大きい袋に入れてもらう(笑)準備万端っす。松竹に着くとちょうど入場してたのでそのまま入場。エスカレーターが動いていた。もうチェックしないし常に動くのかな。上にあがって写真のチェック。そしてうちわのチェック。ぬお!買おうとしてた子の写りがあまりよくないー。ちょっと悩む。でも今日がお誕生日という事でお祝も兼ねて購入。最高に勘違いできる席へ到着。やっぱりドキドキする。8を思い出す。松竹やっぱり好き。周りを見渡す。やはり若いなー。カラーが無いので誰のファンかわかり辛い。8って結構便利だなって思う。隣の人は桐ちゃんでその隣がなかまんでその隣がだいちだったと思うの。だ。反対の隣はなかまん(あおいちゃん)・まーしー・なかまんだったので、やはりここは私がうちわを!と思ってくる。
本編スタート (ばりかわっ!)
ちゃっかりうちわを持つ。
あまりに近いと腕の毛さえも見えるのか・・・。
文ちゃんが真っ赤なマニキュアー・・・・。
だいちの髪に青のメッシュが。1束・・・・。
どうしてもどうしてもどうしても、田口くんを思い出してしまう私達(笑)目が合った瞬間に2人で大笑い。ほんとごめんー。あぁ、あれ引っ張りたかった。過去に戻って田口くんのあれも引っ張りたい。なぜにメッシュを入れるんだろうか。可愛いけどさー。ずっと気になったよ。
なかまん、ドSじゃない?多分そうだよ!
始まってすぐに目線をくれる(NOT うちわなのに)桐ちゃんはさすがプロだと思う。
センザキに落とし込まれて、ファイトマンをアカペラで歌わないといけなくなった濱ちゃん。ややギレで歌う。声がかすれて歌えない部分もあるも、頑張った。観客も手に汗握った。ドキドキした。その後なんなく進むと思ったのにセンザキを落とし込む濱ちゃん。(センザキもアカペラでファイトマン歌いました)ぬぉ!可愛い顔してなかなか。終わった後に聞いたら、射手座のABとな!またここに射手座のABが!(笑)侮れない。可愛いだけじゃないんだ。こうして学ぶ。
そういえば、文ちゃんがまーしーのほっぺにCHUしてた。なんで?仲良しなの?普通に周りにはスルーされてたけど(ごちゃごちゃしてる所でしたからかな)普段からそうなの?まーしー嫌がってたけど(笑)
くんたのピアスが長いラインストーンでこれも引っ張りたくなった。
そうだ。MCでね。流星のケーキを食べた風(口をぬぐって)出てきただいちに桐ちゃんが「食べたやろー」言うて「食べてないー」なって賭けしよーってなって。だいちが合ってたら「肉匠 なか田おごれー」って言ってた。前に私が行った2人で3万位のお店ね。8がテレビで連れて行ってもらってた店ね(プラベでも利用してるらしいけど)だいち・・・可愛くないよって思ったのは秘密(ここまで書いてだけど(笑))リアルに全員におごったら凄い金額ですよ・・・。webで結果書くって言ってたけどね。こういう時は、食べ放題とか言っておいた方が可愛いと思うの。桐ちゃんは「つるとんたん」て言ってて可愛かった(笑)ここも私、好きです。おいしいよね。
あと誕生日の話で、桐ちゃんに一番最初(0時過ぎ)におめでとうって言ってくれたのはじゃにーさんって言ってた。「ありがとう」って言ったって言ってたけど、ここラインもタメ語なんだーとちょっとびっくり。そしてちゃんと把握してる社長が凄い。当日にアピールしてたかもだけどさ。
長くなってしまった。こんな感じでボロボロ思い出すなぁ。また書こう。
終わった後に3部に参加されてた方とお話させて頂いて(お疲れ様です。高そうな衣装が多かった謎が解けました。つばにゃんかー!)その後にあおいちゃんとご飯に行きました。感想なんかをお話。見てるところが微妙に違ってやっぱり面白い。MCは私、喋ってる人しか見ません(笑)そしてお別れ。でもまたすぐに会える気がする(上に戻る)
こんな感じの土曜日でした。ふー書いた!