8月18日

出とるがなー!録画しておいて良かった。帰って即行見ながらチャプ打ちました。田口くん、ふっくらしてない?言霊?(笑)20歳過ぎると要注意ですよ!!でも久々にリアルタイムで田口くんを見れて良かった。深夜は出ないんだよね?ね??とりあえず安心。



さて松竹行ってきました。いや、感想はまた別に上げると思われます。がー!いやほんと凄いわ。じゅにあコン。お友達が譲ってくれた席がなかなかの良席でして。こんな席なんてなかなかないんだからうちわ持った方がいいよ!と私がお友達に勧めたので私も一応1枚買ってみたんですよ。そんでせっかくなので(前半チェックしたらやはり可愛かったので)お手フリタイムでその子が近くに来た時にそっとうちわを出してみたのね。したら出した瞬間に私のうちわを発見してにっこり笑顔ー!もう自分のうちわを見つけて嬉しいーって顔するんですよ!そんですぐにお手フリ☆かわいいよぉー!そんでこちらも振り返したら、それ見て照れるのーーー!なんて新鮮な反応ーーーー!!あぁもうマジでかわいいってほんとマジでかわいい(笑)

想像してください↓
うちわ見つけて喜ぶ→お手ふり→お手ふり返されて→照れるー!
は〜い、その繰り返しですよ〜途中から数え出したんだけど、5回!手振ってくれた(笑)最後なんて幕が下がる瞬間までしゃがんで見てくれた。と思われる。(そんな席だったのだ)なんかねー終わった瞬間にぽわわんっvてなったもんね。やっぱり。マジックだよね。家に持って帰りたいくらい可愛かったです。ほんと。アンコールとかフードかぶって可愛すぎた。やっぱり控えめな子のがいいなぁ。あと2〜3年後にもっといい男になっていると思うので、その時にも今みたいな反応して欲しいけど・・・難しいだろうなぁー。あの新鮮な反応は最初の間だけだもんね。いや、しかし可愛かった。(それしか言ってないね(笑))お誕生日おめでとうね☆
でもハマらないからー!終わった後に本屋で田口くんを発見して少し安心したもんね。なんかやっぱり。落ち着く。でも次何かあれば参加したいな。位は気持ちが動きました(笑)コンサート自体もすっごい楽しかったし!皆様、3公演お疲れ様でした。明日も頑張ってね☆