8月18日

もっとバラバラな感じかな?と思ってたんですけど、綺麗にまとまっていたのでまず最初にそれに驚きました。やはり一体感があるのか、関西は!とね。流れも、まぁここ短くしてここ長くしたら?って所はあったけど、考えて作ったんだろうなーっていうのが感じられて楽しかったし。サービス精神っていうの?そういうのに溢れていたと思う。そこが関西のいい所ですよね。あと可愛いと何でも許せるんだと気づきました。可愛いだけでもうオールOKなのだ。滑っても、可愛いから許せるのだ。恐るべし、若い子のパワー(私がおばさんなだけかもだけど(笑))魅せる所はちゃんと魅せてくれたし。グループ分けも分かりやすかったと思う。うん。楽しかったです。文ちゃんのダンスは(たまに流すの除いて)ほんとに素敵でした。(キャラも凄かった)桐ちゃん(ちゃんでいい?)は突っ込みもできるようになっていた。あの子はやはり凄い。キク様はちゃんとキラキラしてました(ごめん。友達情報(笑))
そんな訳でMCですが、藤井くんがお誕生日だったのでケーキが登場しました。みんなでハッピーバースデーを歌って(その間も少しどうしていいか動揺していた。かわいい)お祝いしました。抱負を聞かれて、喋れるようになりたいと言っていた(笑)大丈夫、君は喋れなくてもいいと思う。というか喋れないキャラも必要なんだよ。ケーキをだいちに食べさせてもらって、お約束的に口の周りにクリームをつけておりました。もうほんと可愛い。そういえば突然、文ちゃんに話が振られた時があって、大照れしてました。コントではノリノリだったのに!キャラが無いと恥ずかしいんだって。ほんと謎だ。あ!コントでなぜか(多分、普段してないと思われる)ある子に(ねたばれ回避)飛びついたんですよ。その時に膝を強打したみたいで(私の席からばっちり見えましたが、かなり痛そうでした。飛びついてそのまま膝からステージに落ちた感じ)MCの時にシップ貼ったって言ってました。(膝が開いてるジーパンでシップを見せてくれた。)少し心配です。その後も踊っていたので大丈夫だと思うけど。コントで怪我とかほんと気を付けて。しかし凄いキャラだったなぁ。コントの全てを握っているのは文ちゃんに違いない。天才だ。天才。
先輩の曲もいっぱい歌ったんだけど、そのほとんどが歌えた私って・・・ついでに踊れました。これも楽しかった要因に違いない。きんきさんの曲。なぜにあんなマニアックな曲歌ったのかな?私が大好きな曲なんで動揺しました。(とりあえず今日はここで終了しまする)