記憶

言葉にしなくても想えれば大丈夫。になってきた。少し前は何が何でも言葉にしてアップしてーって思ってたけど。あぁそうかもうそんな時期かって思って。その時のことを思い出して、あぁこんなだったなーって思って。心でおめでとうって思って、それで終われる。それもそれでアリだよね。いやでもあの握手会*1は忘れられないか(笑)今でもほんとお疲れ様でしたって思うもんね。参加された方も8人に対しても。


そうだ。話題のユニコーンですが。私が生まれて初めて行ったコンサートがユニコーンでした。友達が小学校からユニコーン好きだったんですよって今思うとかなり変わった子ですよね。たみおと結婚したいーってずっと言ってたし(笑)なので私も凄く楽しみだったりします。(トリビュート)昨日の夜、寝る前に何曲か口づさんでみたんだけど、どの曲も歌詞ほぼ完璧でした。凄いなぁ。あの頃聴いてた曲って頭に入って出ていかないもんなんだね。人間の記憶って凄い。でもまぁまぁ、妹とも言ってたんですけど。ユニコーンはやっぱりユニコーンが一番だよね。ってなるんだろうねって。もうたみおが二度とあんな声で歌えないとしても。トリビュート聴いて、ユニコーン聴きたくなるんだ。多分。

*1:発売日にCDショップに行ったらお店のおばちゃんに凄い勢いで握手会を勧められたのを思い出す(笑)あれは一体なんだったんだろうか。絶対行ったげてーって言われたんだよねぇ