お墓

まいりに行ってきました。いや、暑いね。その後に少しお買い物にいって写真日記アップのシュシュを購入しました。雑誌PINKYとのコラボなんだって〜可愛いー!手首にしたり頭にする予定です。なかなか使い勝手が良いのだよ。シュシュって。
夜は実家に帰ってお好み焼きパーティーしました。久々。やはり母上の作るお好み焼きが一番おいしいと思うんだ。(たこ焼きも然りだけど)
そうそう。お好み焼き食べながら、妹がPINKYを買ったというので読んでいたらびっくりした事があったんですよ。あれ?なんかこの人、田口くんに似てるな〜って思ったら田口くんだったの(笑)そんな時代が来るとは!だって雑誌に載ってる人が田口くんだと思ったら田口くんなんですよ!!(同じこと2回言った!!)あーほんとびっくりした。リップの広告なんだけど、あれかなり格好いいですね。1ページで田口くんだけだったから衝撃。顔を隠すからいいかな。





いきなりページをめくってこれは衝撃ですよね(笑)ほんとびっくした。なんでそんなに格好いいの、田口くん!!そんでその後ページをめくってたらまた田口くんの広告があったんですよ。



なんだこれは(笑)田口くんの二面性をよくあらわしてますね。どっちも素敵ですね!田口くんの時代が来ちゃったに違いないね。あぁ、しかしびっくりした。