ショー

うぉ!ジフンの来日イベントが発表されてる!!
大阪がですね。3万5千円。ディナーショーちっく。
東京がですね。9800円。講演会ちっく。
ちょ、どっち?さあ、どっち?



◎大阪のいいところ
1 交通費がかからない
2 小さい会場でじっくり見れる
●大阪の悪いところ
1 値段が高い
2 当たるか謎
◎東京のいいところ
1 安い
2 旅行を兼ねていける
(TDL込みで彼と一緒に行けば交通費は出る)
3 大人数なので当たる確率が高い
●東京の悪いところ
1 会場が大きい
2 交通費出さないとダメかも。


とりあえず旅行のパンフレットを取りに行こうかな。彼が旅行に行こうーってうるさいので。海外にしようと思ってたけどTDLもいいよねー。木曜にシーで金曜にランド。土曜日は観光してお互いの実家に泊まって、日曜は私はイベント、彼は友達と遊ぶ。ってのはどうだろうか??(完璧に自分中心の計画だけど(笑))うーん。でも大阪のイベントも気になるなぁ。いつか行ってみたいディナーショ。帝国ホテルだしおいしいかな。