8月21日

KAT−TUNブートキャンプ 言葉を鍛える集中プログラム
2日目のお題 夏っぽい!言葉対決ー!!




デン♪先手 じゅんのすけ
田:いーーやぁーーーイカうまそーーー
デン♪後手 コウキ
聖:コウキーースイカ冷えてるわよぉー
(↑うわわ!じゅんのすけのが振りになった(笑))
田:ふっへっへっへ(笑)
デン♪先手 じゅんのすけ
田:ねぇねぇ、にぃちゃんっ、スイカ割りやろうよぉー!
(↑ふっはっは(笑)今日はじゅんのすけのが上手??(笑))
デン♪後手 コウキ
聖:・・・・今日も記録的な猛暑かぁー・・
デン♪先手 じゅんのすけ
田:あっちぃ〜まじもうショック!
(↑太字です・・・・(笑))
聖:猛暑を入れんな!
田:ふっへっへ(笑)
(↑気付いてもらって嬉しそう(笑))
デン♪後手 コウキ
聖:今日みたいな日はさぁー
  裸で歩いていいって法律できりゃーいいのにね〜
デン♪先手 じゅんのすけ
田:ピピー!夏だからって脱がないー!
(↑あ、ちょっと卑怯(笑))
デン♪後手 コウキ
聖:・・・・うーん・・・温暖化も(笑)深刻だなぁ〜(笑)
デン♪先手 じゅんのすけ
田:脱いじゃいなよ。
(↑出た(笑)なんか最近の発言、全部えろいな〜じゅんのすけ〜)
デン♪後手 コウキ
聖:もうお前、二酸化炭素吐くのやめろって。
(↑猛暑の流れから完全におかしくなってるよ、コウキくん(笑))
デン♪先手 じゅんのすけ
田:・・あー・・・実家帰ろうかな。
(↑これ!うまい!!)
デン♪後手 コウキ
聖:・・・・俺もーお盆だし実家帰ろう。
(↑会話しちゃってるよ!(笑))
田:くっくっくっく(笑)
聖:ふっふっふっふ(笑)
(終了!!)
田:すっごいかけ合いだったねー今ねー
  もうかけて、かけて、みたいなさー
聖:今になっていいのが2〜3出てきてる。
田:あーーーおしいねー
聖:いや、大丈夫。こういう空気でいく。
田:あっはぁっはぁー(笑)
(判定 チェック)
判定 じゅんのすけ
田:うっおっおーーしーーー(笑)
聖:今日のはダメ
田:よーーしーーー(笑)
聖:今日のはダメだった。
田:よーし!
聖:ダメだった・・・。
(↑ダメ言い過ぎたコウキくんが可愛い♡)
田:いやぁーーー
聖:だって言っちゃってたもん。記録的な猛暑だって言っちゃってたもん。
田:あっはぁっはぁー(笑)っぽい、っぽいっていうかそうだもんなー
  実際な、今年(笑)
聖:うん
田:いやーこれで
聖:1対1だ!
田:1対1ですよー
聖:いい感じだねー
田:はい。まぁ、なんかーちょっと俺も頑張ろうかなっていうー風にー
聖:これはー面白いねー
田:なれましたー。さすがに今回はストレート負けとかやりたくないんでねー
聖:そうだね(笑)
田:まぁね(笑)ここは意地をはっていかないとー
聖:うん
田:はい
(終わり)

2日目にして失速ですか?(笑)
夏=スイカなじゅんのすけちゃんが可愛い〜ね☆
私といえば『恋』しか出てこず。でも夏といえば恋じゃないのか!
難しい外来語対決とかして欲しい。
単に田口くんに長いカタカナを発音してみて欲しいだけだけど(笑)