王様ジャングル第7回

2部。
緑川さんにお会いしてきました。
というか。
どんだけポチ王様に会いに行ってんねん。
という感じなので今回はトーク部分は断念・・・。
(素敵れぽが色々な所にアップされていた〜)
写真撮影のところだけ簡単に残しておけたらと思ってます。
以下、写真撮影部分。


あ。そうそう。
朗読終わり、ポチから「手触って〜」って言われて、
めっちゃええ声でジラしてたのが、凄い盛り上がりになっとった!
「ここ?ここがいいの?」とかなんとか言いながらポチの肩を抱いていらっしゃった(笑)
生で聴くと破壊力マジパネェ!!!!


という訳でサクっと写真撮影の流れを。
ステージにイスが2脚並んでいて座って写真をとります。
イスに座った時に緑川さんへプレゼントや手紙などあれば直接手渡しできました。
緑川さんへのリクエストポーズは3種類あり
(普通に・ピース・手をハートマークに!)
事前にスタッフさんへ伝えてあるので、写真撮影の際に指示が飛びます(笑)
撮影が終わった後は握手しながらお話させて頂き、
イベントのパンフレットを緑川さんから受け取って終わり!!
というなんやこれ?ここは天国なん?スペシャルコースでした☆


緑川さんと何をお話するのか?!と色々悩んだのですが、
やはりここは素敵ボイスで名前を呼んで頂こうと!(いつも通りやけどな!)
順番を待ちながら、緑川さんにはなんか呼び捨てしてもらいたい、でへへー
と思っていたのですが、
よく考えたら葉月くんにいっぱい呼び捨てしてもらってるやん!!
(いや、色々と違いますよ!!)と気付き、
りなちゃんって呼んでもらうことに急遽私の中で変更。
緊張っていうかやりたいことがいっぱいあるので間違えないかめっちゃ緊張した。


あ、フェイトゼロ知らない方はあれですが、
令呪のタトゥーシールを手につけていってたんです〜。
緑川さんの演じてるキャラのマスターのな!!
これがあれば緑川さんになんでも3回まで命令できるんだぜ(笑)
(↑これも色々と違いますよ!だけど(笑))


以下私のターン。
お誕生日おめでとうございます!!
(とプレゼント渡しつつイスにお座り)
ありがとう〜。
あの令呪つけてきてみたんです〜。
(と言いつつ手を見せる)
わっ!凄い!すごい!!
(めっちゃ食いついて下さった!)
(じゃ、写真とりましょう〜ってなる)
え、どうしたらいいの??!!
(↑展開がはやかったよう)
ハートで!ハートでお願いします!!
(↑ランサーっぽいとかお願いできなかったから、ハートにしてみた。だって可愛いんだものv)
(写真とる)
(握手しながら手をクルってして、2人で令呪を見ながらお話)
これ格好いいね〜!
ありがとうございます〜!あの、りなちゃんって呼んでもらえますか?
え?
あの・・りなちゃんって呼んでもらっても・・・いいですか?
はい。
(姿勢を正して)
(めっちゃいい声で)
りなちゃん。
(↑勿論、手握ったままだぜ☆)
!!!ありがとうございます!!!!
(パンフレット受け取る)
これからも応援してください。
はい!!ありがとうございました〜。


おわり


こんな感じでした。
今思うと名前のところ、ディルムッドっぽい声だったのかも! 
格好いい声だった〜♡
そして出来上がった写真は、緑川さんが思いのほか笑っている、というお写真に(笑)
あと私がめっちゃ楽しそうでした。
令呪のところだけでもと思ってアップしてみます。
緑川さんのハート、まじかわいいな!