「谷山紀章のMr.TambourineMan〜因果応報〜」発売記念イベント

アニメイト天王寺 1回目
に参加してきました〜その時のお話↓


なんか。
アニメイト天王寺店にめっちゃでっかいイベントスペースができていた!
というか。
アニメイト天王寺店は4階を手に入れた!!
って感じ?になるのかな?
4階丸々、ただの打ちっぱなしの空間ではあったんだけど、
アニメイトのイベントできるようになっておりました。
店内でのイベントじゃなくなったから、
これからはトークイベントもできるだろうねー。
ちなみに130人くらいだったのかな?100人?
スペースの3分の1位しか使ってませんでした(笑)
なのにいたる所の壁に、
めっちゃでっかく引き伸ばしたCDジャケットのきーやんが飾られていて、
なんかすっごい特殊な空間なっていた(笑)
きーやんも登場した瞬間にいじってました。恥ずかしいって!
ナルシストじゃないって(笑)
あれは恥ずかしいですよね!!
そうそう。
ステージが用意されていたので、一番後ろでもお顔はきっちり見えました!
ただお渡しもきーやんはステージ、私達はそのまま、だったので、
背の低い人はちょっと遠くなっちゃうかなぁ・・・。
でも背の低い方のお渡しでもこれからはヒールのある靴でいけちゃうよ!(笑)


ほんのちょっとお話してすぐお渡しのスタートでした。
ってかきーやん、思ってた以上にいい人だった!!!!
いやいやいや、対面するとイメージってかわるよね〜。
最初の説明をちゃんと聞いてなかったんですが、握手もお話もナシってことだったの?
でもスタートしてみたらきーやんから話かけてくれて手も差し出して握ってくれたっぽい。
いやーほんと太っ腹!
みんなと楽しそうにお話されてて、見ててこっちも楽しかったー。
ま、そんなきーやんに対して、
スタッフさんの流しはめっちゃ速かったけどな!


以下、私の会話
私:大阪までありがとうございます!
(↑言いながらプロマイドを受け取る。きーやんも何か言ってたかも・・多分)
私:あの、りなって呼んでもらえますか?!
きーやん:りな!
私:ありがとうございます!!
(ここでお話したいことがあったのに)
きーやん:大阪の方なんですか?
(え?なんで?そんなん聞かれるの???ってパーンなった)
(ってか最初に自分で言ったからやな!って後から気付いたよ!)
私:え、はい。そうです。
(↑ふっつーに答えた)


そしてここでスタッフさんに押される私(笑)
もうきーやん、どーでもいいこと話かけないで!!(笑)
押されながら次の友達がー言うて去っていくことになりました。
ちゃんちゃん。
でも、ま、名前呼んでもらえたし(呼びかける感じでした)
手も握ってもたえたし(手が大きかった!)
すっごいお得でした。楽しかったー。
でも後から他の友達の話きいたら、もっと面白いこと言えば良かったと後悔しました(笑)
いやーほんと頭の回転のよい人♡
久々に初めての人のお渡しだったので、ドキドキして新鮮でした☆
大阪までわざわざありがとございました!