土曜日は妹と一緒にアクセの展示会?に行ってきました。
仲良くしてくださってるお店の方に会いに行ったって感じに近いかな〜。
サロンに入ったらわんこが!

スタッフさんのチワワちゃんです。
ミッキーのお洋服が可愛い!!
と騒いでいたらフードもかぶせられますよーと。

なんと!ちゃんと耳が出せるようになっているのです。
ショコラさんにはお洋服を着せないので、こんなことにも感動。
ちなみに奥にあるのは新しいカタログ☆

フードをかぶった感じはこちら。

妹が抱っこしてます。おっかなびっくりです。
ご主人さまの方を必死に見てて可愛い♡
だがショコラさんだったら初対面の人に絶対に抱っこなんてさせない。
わんこは愛想がいいですよね〜。

ついでに用意してくださっていたお菓子(の一部)です。
おお!あの行列のできてるお店の!!
以前にもお土産で頂いたんですけど(その節はありがとうございました♡)
やっぱりおいしいですね〜。
そんな訳でお店ではカチューシャとペンダントを購入させて頂きました。
新しい携帯のストラップも気になる・・・うーん。
カチューシャは買いすぎじゃないだろうか、と思うもやっぱり可愛い。
そろそろ髪を伸ばそうかと思ってましたが、しばらくおかっぱで楽しもうと思います。
私の中でのカチューシャブームは続く。


夜はお互いの彼も誘って、飲みながらももてつしました。
お正月からずっと続いている。
買ったケーキも食べました。
ランチ後に手土産用に地元の大好きなケーキ屋さんに行ったんですけど、
私が「普段なら絶対に選ばないようなケーキ選ぼうぜー!」と提案して
ケーキを4つ買っておいたのです↓

色がとっても鮮やかですね!!
私はピンクのハートのケーキを食べました。
綺麗な黄色はやっぱりレモン味!


日曜日はゆっくりたまってものを消化。
1Q〜もやっとこさ読み終わりました。
続きがもうすぐ出るんですよね〜あー続きが気になる。