balloon

王子が!本物の王子が!!
今まで行ったコンサートで一番楽しかったのはおざわくんのコンサートです。
(楽しくてワクワクして感動して、あの一体感はなんだったんだろうか)
うわー。これ、どうやったら行けるんだろうか。


なんてこと思ってたら
その当時付き合っていた彼氏と一緒に行って
2人の大好きな曲になった時に
こっそり手を繋いだの
思い出した・・・・・・
ひえぇぇぇーーーーーー
ない!!絶対にないわ!!!
そんなの私じゃない(笑)


相手も思い出してそうで
そこがすっごくイヤだなぁ。
でも絶対に思い出してると思う(そういう人だったから)
というか最近こんなん多いなぁ(相手は違うけど)
思い出の本が映画になったり。
香りとかさー曲とか。そういうので思い出すだけじゃなくて
としとると色々出てきてびびる。
いやー若い時の私を消したい。
色々なところから。