1月14日

先週末は下にも書きましたが盛り沢山でした。
特に月曜日のイベントは、お友達と4人で行ったんだけども
4人それぞれの本命(笑)さんがいるイベントだったんですよね。
いや〜こらもー2度とないよね〜こんなんね〜って感じで。
少し早めに行って乙女ロードを歩いてみたり(私は初めてだし楽しかった!)
イベント中はみんな見るところが(やっぱり)違って面白かったり。
終わった後は(泊まりということもあったので)ゆっくり飲みに行って。
初めての方やお友達にもお会いして。
めっちゃ楽しかった!!
その飲み会で銀河英雄伝説の話までできちゃったしね☆
一発で「りなさん好きなのロイエンタールでしょ?」と当てられてびっくり(笑)
あれだけキャラクターが多いのに!!
私は小説しか読んでなかったので、アニメもすっごい気になりました。
時、時間を作って見たい。。。
そうそう。
その集まりの自己紹介で
好きな人の名前を言ったんだけど
私やっぱりじゃにーずだと
田口くんが好きですよ。
同じ日に一斉にソロコンがあったら、
迷わず田口くんのに行きます。
ってくらい好きですよ(笑)
(あ、ま、何人かすでにソロコン観た人もいたりするってのもあるかもだけども・・・・)
ガシガシ踊ってくれるソロコンしてくれないかなぁ(ここ何年も思っている)


やっとこさしばらくは落ち着くのでたまってたゲームします!
今はすたすかうぃんたー。
ゲーム内のみずがめ座の彼の言動が私の妹(←みずがめ座)に似てて面白い(笑)