ベスト

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)


買いました。調子乗ってipodにアートワークをいっぱい入れてみたんですよ(CDの取り出し方がわからずに公式検索したんで(笑))このアルバムのジャケット画像・ベストアルバムなんで実際にその曲が出た時のジャケット画像・そのキャラの画像など。ってなのにアートワークってipodでは複数表示できないのかー!じゃぁ何で何枚も登録できんのー?意味ないじゃーん!クラシックなんてアホほど容量あるんだし、それ位してくれてもいいよなー。ボタン押すごとにアートワークが変わるとかさースライドショーできるとかさー。複数表示できないって調べるのにも時間かかったし。微妙にかゆい所に手が届かない感じのおもちゃだよ。


ビタミン関係の曲、きちんと持ってなかったので買って良かったです。解説も読めて面白かったし。声優さんてやっぱ凄いなぁ。あーZの曲も早く聴いてみたい。