むせきにんに

テレビつけたら8が歌ってました。横ちょがクルクルパーマネントでした。誰の仕業ですか!!そのおしゃれパーマ全然似合ってねーから!ってかそもそもそれおしゃれパーマじゃねーから!(あの壊れやすいガラスのハートをバッキバキに壊しちゃってもいいから誰か伝えてくれ)どうしてパーマするんだろうねー。全然似合わないのにねー。りょーちゃんは可愛かったのに(どりぼの悪夢はもう過去の事です)りょーちゃんのあのカット可愛いよね!すばたんと楽しそうにしてて癒されました。(パーマネントは別にして)歌っている8はみんな楽しそうで見てて元気が出ます(早くみんなで歌って踊ってみたい)ついでなのでそのままテレビつけて本読んでたんですけど。ブリちゃん!!!もう私の中ではブリちゃん=ひろきなので(だってひろきが結婚したい!言うてたんやもの)ひろきテレビ見てるかなー(8のメンバー共演っぽいことできて)いいなぁーっとか言うてるかなー。とかそんな事ばっかり思ってしまいました(THE妄想わーるど)でもまだひろきがブリちゃんの事を好きだという可能性は低いかな(笑)