週末

週末お疲れ様でした!私も早くひろきに会いたいです。お兄ちゃん達にいじられるひろき観たかったよー。久々に自分の書いたレポを読みたくなった(いつも楽屋でやってるこばやさしさちこのモノマネやってーと無茶ブリされていたこともあったよね(笑))彼らも相変わらずで。幸せ。土曜日も友達と話してたんだけど、ずっと何も変わらないんだよねー私達の願いってねーって。大阪、待ち遠しいぜ。


さてさて。土曜日にへいせーじゃんぷさんの所にお邪魔させて頂きましたー。とっても可愛いコンサートだった!こういうの僕達やりたいんです!!っていうのがきちんとあって、それがまた彼らに合っていたように思います。まぁコンサートでは始終可愛いー可愛いーしか言うてなかったんですけどね(MCで突然山田様に足かっくんしたちねんたんが可愛かったー☆そんでその後に山田様がちねんたんの肩組んでぐりぐり頭撫でててそれも可愛かったー☆)まだまだ続くと思いますが、頑張って下さい。
あ、流星来てたー(MCにて関西の子達と舞台へ登場。MC後の1曲そのまま舞台上にいて、お手振り曲(2回あった)にて再度登場して外周歩いてお手振りしてました☆)黒のスエードっぽい生地のハイカットスニーカーにダメージデニム。赤のチェックシャツをチラ見せしつつ黒のジャケット(シルバーのジップアップ)アシメにジップのポケット付き。でございました。パーマはちょっととれてきてたかなー。相変わらず黒にちょこっと赤を入れてきてて、とても可愛らしかったー。あ、なかまんもいましたよー。珍しくダメージっぽいデニムだったなぁ。ボーダーに黒のジャケットでした。キラキラお手振りしていた(笑)あ、あと。高木くんと一緒にアリーナを通るトロッコにも乗せてもらっていましたよ!とこんな感じでしょうか。
これってねたばれになるのかな?○○○(一応伏せてみた)でのマーシーが凄かったです。もう彼から目がはなせない!!怖い!!なんか8って。先駆者になるのかな?いい意味でも悪い意味でも。何もそこマネしなくてもいいのにな〜とちょっとだけ思う。