マヨは妹がくれました

金曜日もがちゃがちゃに必死でした。

このイケてない感じが愛しい!!!

歯ブラシとか入れれるらしい袋(笑)


帰りの電車でジャンクションを聴いたんですけど(行きの電車はそこまでいけなかった)健一さんが杉田さんに銀たまに呼んでよ!と何度も言っていたのでそれを言えば良かったかなぁと思いました。ってか長編やってて出番ないって本当っすか?!(淋しいー)
そうそう。その一緒に並んでる時に仲良くなった子とがんだもーの待ち受けの話をしていて。お互い1回だけDLできなかった日があったんだけど、お互いがお互いそれぞれの好きなキャラの日でした・・・・。
「ばっかでーーー!!」
「って自分だってできてないやん!!」
・・・・・・交換できたらいいのにね・・・・・・
これからは協力体制でいこうと思います(色々と教えてもらえたし)出会えた子がみんないい子で良かったです。ほんと色々と勉強になる。ただ話かける前の私の印象は少し怖い人(っていうか彼女の言っているイメージが完全にドSなんですけど(笑))だったらしく、ちょっと面白かったです。そんなドSに見えるのか、私は(笑)