私も予定を書いてみる。

J関係
12月20日 ヘイセーさん大阪
1月2日 ロックな大阪(両部)

声優関係
12月28日 ねおろま10(両部)

そして今週末にお渡し会。お渡し会って何?どんな会話するもんなんですか?
「買ってくれてありがとう☆」
「いえいえー♡」
みたいな会話するんですか?(お渡し会だけに)ほんっとーに謎。謎だらけ。声優さん関係のイベントってわからないことだらけなのでほんと戸惑う。こないだの握手の時に言いたかったことは全部言ったしなぁ〜。こういう時って何話すもんなんだろうか。
そういえば参加の仕方に関しても
J   頑張っても外れる
声優 頑張らないと外れる
(私の拙いデータを元にはじき出してみた結果)
この頑張るっていうラインがなかなか難しい。難しいのですよ!!でもJの握手会を乗り越えてきてるから声優さん関係はそれに比べて楽だと思える。思えるから頑張れる。最近の合言葉。8の握手会に比べたら全然マシだよねー。だったりします。あ、どれかに行く予定の方がいらっしゃったら良かったら連絡下さい☆