大人

前から少し気になってたアニメを見てみる↓
おもしろい!!(そら人気あるわなー)↓
私のできるコでとりあえず見てみる(あのサイトでは年齢制限アリでびっくりー)↓
おもしろい!!!(そら人気あるわなー)↓
漫画大人買い☆(生まれて初めて!!!)


いやー気持ちいいっすねー。全巻買うって!別にたいした巻数じゃないんだけど(漫画を買うのがあまり好きじゃないので)こんなに一気に買ったのって初めてじゃないかな。いやあー大人っていいよなー。とこんな感じで過ごしてました。相変わらず喉が痛いです。熱は出ないけど喉が痛くて咳が出ます。何がいけないんだろう。こんなにもずっと喉が痛いっていうのが初めてでどうしていいかわからない。


そうだ。喜び勇んでゲームの雑誌も買いました♡

ビタミン情報ー!ポスターついてきちゃうんだぜー!貼らないけど。貼らないけどさー前田さんの絵、やっぱ好きだ。小物から何から身に付けてるものが格好いい!ゴロちゃんのお洋服とかめっちゃ可愛かったな〜。短い髪のハジメも好きー。キヨは坊主なのかなぁ。B6の未来を知るって楽しい、楽しいけどなんだかある程度限定してしまうのもちょっと淋しいかなーって思ったり。まぁそういうの差引いても面白いゲームになったらいいんだけどね。しかしZに関しては何度見ても前野くんがやる予定のコが気になる。青い髪に口元のホクロって!(好みすぎる)そんで声が前野くんなんでしょー?!かなり楽しみです。