テレビ

けろろの子安さん(正確に言うと子安さんはけろろではないけど)を見てみたくて録画していたけろろに健一さんが出ていました。しかも見てる時に気付けたんだぜ!(EDで確認できた時はめっちゃ嬉しかったぜ☆)私も成長したみたいです(健一さんの声は憶えた!)今回のけろろBパートは家電を人間にしてしまうお話だったのですが、健一さんは元テレビ役をやられておりました。ノリノリでテレフォンショッピングやニュースを言っていた。そういえばEDを見て気付いたのですが今回の家電役の人たちはとても豪華で、元電子レンジ(陽気なラップを常に口ずさんでいる)が森田さん(テルくん)で、元エアコン(耳元で息を吹きかけてくる)が諏訪部さんでした。諏訪部さんに気付けなかった自分にショック(あんなに個性的なお声なのに!)侮りがたしけろろ!しかし健一さんのうぃきに早速書かれていたのには驚いた。すげー。