6月10日

久々にOPだけ(コウキくんが可愛かったから残す!)
OPの質問→注射する時は針を見る?
田:ノー
聖:イエス!!


聖:見ない?
田:俺ねー結構、嫌い。
聖:あ、そう。
田:いや、痛みは大丈夫。
聖:点滴も見るけど。
田:うっそだー
聖:ほんとに。
田:なんかさーなんかこ、入る瞬間がさー
聖:上田も見るよ。
田:うそ?
聖:上田も見る。
田:なんで知ってんの?(笑)
聖:あのーほら、インフルエンザの予防接種ー
田:あーインフルエンザの時かー
聖:一緒に行った時。
田:中丸くんがほんとびびりだよねー
聖:ちょーびびり。
田:注射って聞いただけでもうなんかー
聖:超びびり。超びびり。
田:うん。ちょーなんかー
聖:病院入ってから「一番最後でいい?一番最後でいい?」
田:あはははー(笑)
聖:ふっふっふ(笑)
田:どっちでも一緒だよ、痛みはー
聖:そんでー1回目に、一人目二人目の人にー「痛い?痛い?」
田:ふはははー(笑)
聖:で、朝から「あぁもー・・あぁもー・・」
田:うぜー(笑)
聖:かわいいけどね〜


いや、なんかもう。普段コウキくんが田口くんの事を「田口、うぜー(←でもちょっとはかわいい!と思ってると汲み取れるトーンで!)」って言ってるの聞きながら、コウキくんに可愛がられてるわ〜田口くん!と思ってたけど、上の「かわいいけどね〜」の声の甘さを聞いたらあなた!完全に負けだよ、田口くんの(笑)そうかそうか。コウキくんは中丸くんの事が大好きなのね〜。しかし注射にびびってる中丸くん*1を見て「かわいい♡」って思うコウキくんて。なんてファンの妄想とブレがないんでしょうか(笑)色々ありがとう!

*1:うぜーby田口