間違ってた

のは、Y・O・U・じ・ゃ・ね?
と突っ込まずにはいられませんよ!田口くん!!
ここ数日アルバム聞きながら歩いて帰ってるんですけどね。いつも同じところでびっくりですよ!駅を出る時に1曲目をセットするから動揺する場所の景色もいつも同じだよ!田口くん!!どーしてくれるの(笑)
今回はたくさん田口くんの声が聞こえるのでドキドキし過ぎて疲れますよね。チャレンジャーだわースタッフさんたら。そんなに頑張らなくても良かったのにねぇ。田口くんの声は好きだけど、毎回(←CDなので当たり前)裏返るのにはびっくりしちゃうよ。
さて今回のアルバムですが。私が一番テンション上がるのはやっぱり「SIX/SENSES」ですね〜。コンサートで格好良く魅せてくれるといいな。