「俺は天パのお前が好き!」

↑残念な田口くん(考案)愛の言葉
(リスナーさんが最近天パを縮毛矯正したと冒頭で言っていたからと思われる)
「ふっ、お前さーなんでそんなはじっこいんの?隣来いよ。」
↑大成功なコウキくん(考案)愛の言葉
(不覚にもドキドキしてしまった。いいよねーちょっとぶっきらぼうねー)
田口くんの女心のわからなさ具合にびっくりしてたら、ちゃんとコウキくんが言ってくれました。
聖:お前さー女性の心がわかってない!気付いてあげろよ!
(↑なんて素敵なんでしょうか!ここでは省略したけどきちんと説明してくれました)
田:ごめん。
(↑そしてそれを聞いて出た言葉がこれって(笑))
田口くんがモテない(本人談)のがなんとなくわかったような気がしたよ。頑張って!