4月15日

体育教師っぽい言葉対決!


田:や、でもー僕ー子供の頃ーあの、将来の夢はー体育の先生になりたかったんですよ。
聖:おーじゃぁ、お前、有利じゃん。
田:はい。結構ーイメージはありますよ!
聖:有利だね、お前。
田:うん。
聖:俺、まったく大っ嫌いだったもんね!
田:あっはぁはぁ(笑)体育嫌いだったの?
聖:教師が嫌いだった。
田:あー・・
聖:あの、情熱の感じがうざかったよねー
(↑えぇ!!コウキくんも結構情熱的なタイプじゃー(笑))


スタート!
田:ほらもっと!ドリブル速く!!


聖:あの夕陽に向かって走るぞー!!


田:お前ら、今かいてる汗が、その先どうなるかわかってんのか?


聖:はい!ピポットピポット!
田:ふっはぁっはぁ(笑)


田:おらーお前らーブルマばっか見てんじゃないよー


聖:ゴール下を制すものはゲームを制す


田:俺・・バスケがしたいっす!
(↑乗っちゃった(笑))


聖:ふふ、ふふふ(笑)体育教師じゃねーじゃん!
  えー・・はい!罰として腕立て5000回!
田:はぁっはぁ(笑)


田:はい!罰としてスクワット1万回!!


聖:ダッシュ5万本!!


田:腹筋20回!


聖:えーじゃぁーえー来週からは、合宿です!!


聖:これは難しい、だってお前途中体育教師じゃねーのに出しちゃった!
田:はぁっはぁ(笑)
聖:それ生徒だって!!
田:あっはぁっはぁ(笑)


判定 コウキ
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:だってお前、生徒いたもんね(笑)一人ね!!
(終わり)


そらそう来たら、そう行きたくなりますよね!熱い人が苦手なコウキくんにちょっとびっくりしたわー自分だって熱い人なくせにー(笑)予定通り田口くんが負け続けてますです☆