UN 4月15日

またまた抜粋。


中丸:こないだクレヨンしんちゃんに会ったんだよ!
上田:あー中に人、入ってるやつ?
(↑上田くん!!(笑))
中丸:そうそうそうそう。そういうこと言うなよ。お前。
上田:っふっふっふ(笑)


上田:サザエさんが一番かなーと僕は思う。
中丸:サザエさんね、もう最高だよね。
上田:サザエさん、さっ!
(↑最高!と言いたかったんだと思うのですが)
中丸:俺、見るもん、最近。
(↑中丸くんとかぶってしまったのでした)
上田:でしょー?俺も最近たまに見るんだよねー。サザエさん、あれさー
   毎日、1回はさーテーブルを囲んで笑ってさー家族で笑ってるー
中丸:あれ、最高だよな!
上田:最高だよね!
中丸:ほんとほのぼのする。

(↑どうしちゃったの上田くん、中丸くん!!)
上田:うんー。あれはいいよな。
中丸:でさーエンディングでさー4コマ漫画風のやつ流れるじゃん?
上田:あー
中丸:あれも最高!
上田:あれ、おもしろい!
中丸:センスいいんだよ、あれ!
上田:センスがいい!もうみんなキャラがいいよね。
中丸:最近じゃんけんが勝てなくなった。俺。最後の。
上田:あー最後の、うふふふー?
中丸:昔なんかほらー勝てるパターンあったじゃん。
(↑パターン??????)
上田:うん
中丸:最近ちょっとわかんない。
上田:あー前パターン読んでたよねー
中丸:そうそうそう。
上田:先週パーだったからーグーだろーみたいな。
中丸:そう。
上田:俺、イクラちゃんだけが好きになれないんだよ。
(↑いやーもーこれ分かる!!分かるよ、上田くん!!(笑))
中丸:なんでだよ(笑)
上田:あいつ超わがまま、
中丸:超可愛いじゃんー
上田:俺、あいつのわがままが超気に入らない(笑)
中丸:意味わかんねーし、お前ー
上田:っふ(笑)
中丸:初めて聞いたわーイクラちゃんが気に入らないってー
上田:ふっふっふ(笑)


(最後に)
中丸:まぁまぁま、このね、ソロ曲もきっとほらコンサートなんかでやったりー
上田:あーそうです。やるかも。もしかしたらやらないかもとか。
   なんかあるらしいですよ。色々。本人の中で葛藤が。

中丸:あ、そうなの?
上田:うん
中丸:へー


コンサートでソロ曲しないの??!!でもこれは誰のこと言ってるんだろー??上田くんのことなのか。他のメンバーのことなのか??うーん。口調は他のメンバーのことっぽいけど、そんな葛藤を彼らはメンバーで話し合うのでしょうか?(笑)そこが謎です。うーん。コンサート前に出すソロとコンサートでやるソロが違う曲って、なかなか面白いな。