4月14日

聖:さぁ、今週は春のスペシャルウィークということで
  僕らもこんな企画で盛り上がります!
聖+田:カトゥーンスタイル!
   コウキとじゅんのすけラジオパーソナリティーらしく
   言葉を使って春の学園バトルー!!!

聖:揃うね〜
田:ピッタリですね!


聖:久しぶりのチャリティの24時間の、あん時もー揃ったもんね〜
田:揃いましたよね〜(笑)
(↑私達だけじゃなくて本人らも揃うと嬉しいのね♡)


どちらがよりボキャブラリィが豊富なのか。
月曜日 生徒会長っぽい言葉対決
(学級委員長じゃダメ!)
☆交互に言っていきます☆


田:風紀委員長、・・・・みんな、
聖:ふっはぁ(笑)
田:ふっふ(笑)


聖:起立!きをつけー!礼!


田:タカイ先生のーうーん指導があんまりよくないと思うんですよねー校長先生。


聖:はいっ、えー、じゃぁー今年度の予算を決めたいと(笑)思います。


田:きぃーよぉーくただしーいー♪せーかつをー♪


聖:やぁーほんとに、俺が生徒会長だっ!
田:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:ふっはっはっはっは(笑)


田:せんせーい!僕達ー・えー生徒はースポーツマンヒップにもっこり(笑)


聖:・・俺が、ルールだ!
田:うっはぁっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:はぁっはぁっはぁ(笑)
田:はぁっはぁっはぁっはぁー(笑)違うだろー(笑)
(↑コウキくんの瞬発力は相変わらず凄いな(笑))


判定 コウキ
田:ふっはぁ(笑)そりゃそうだ、そりゃそうだ
聖:後半2個はもうジャイアンだったもんねーただのねー
田:いやぁーああいう発想が俺には思いつかないっていうねー
聖:もうなんも思いつかなくてーもう名乗れ!って思ったもんね。
田:ニュアンスじゃないからねーまんまじゃん!みたいな(笑)


(住所の案内)
田:☆などの記号もなくしてくれるとコウキがドラゴン・ボールのモノマネをしてくれます。
聖:お前、嫌い・・・ (←まじんぶう)
(↑ふっかぁーーーっつ!!)
田:ふっへっへっへー(笑)
(↑コウキくんをびっくりさせて嬉しそう(笑))


聖:来ると思わなかったぁーー
スタッフ:(笑)
(↑スタッフもしてやったり!)
聖:なんも用意してなかった!
(終わり)


お約束がいっぱい戻ってきて嬉しい!!仲良しTTP!!TTP!!
しかしほんとにコウキくんは面白いなぁ。素晴らしい!
田口くんの罰ゲーム(←決め付け)楽しみだ(笑)