ANN聞きながら会社にきました。まだ全然途中です。3人が楽しそうでこっちまでテンション上がる(笑)可愛いなぁ。すばにゃんがとても可愛い。地元ネタとか話したらいいのに!って思います。あーはやく続きが聞きたい。カレンダーはさすがに郵便受けに入らなかったようで、不在届でした。今日には受取れるかな〜。でかいのイヤだな〜。
そう。それで。久々に8のレギュラー番組の話なんですけど。8チャンのね。BSが来週なのであれですが。えぇぇーーー*1ってちょっと思ったので。かんてーれ面白いなぁ。原始的で面白い。あと後輩の子のコーナー*2もあるんですけど。それが今回面白かったー!行ったのははまちゃんと薫太やったんですけどね。2人ともAB型なんですねー!なんと師匠*3もAB型だったんですよ!だから画面に3人のAB型!めっちゃ自由人で見てて面白かった。やっぱ天才だと思うわ〜。私もめっちゃ作りたくなりました。やはり作るって性格出るよな〜。木工クラフトとか(笑)あれ大好きです。ひろき!!!!!って思ったもんなぁ。かつんも何か作ればいいのにねぇ。番組で。見てみたい。

*1:音を聴いて誰が言ったか当てるって問題が出されたんですけど。司会のひなっぺが普通に、目つぶって下さいって言ったんですよ!ちょ、テレビ!テレビやから!目つぶってって!目隠しとかないのー?どんだけ自己発電なん(笑)

*2:毎回後輩2人が人生の師匠に学びに行くっていうのなんですけどね

*3:http://www.kaburimono.com/