ホワイト!

バレンタインデー商戦!!ある時期になるとデパートに並ぶ可愛い可愛いチョコレート達。自分のが欲しいわ!思いながら買う色とりどりのチョコレート達。それだったらこれだってあるわな。ホワイトデー商戦!!女の子に返すんだから、バレンタインデーより可愛くなるよな〜。ほんとなんで今まで気づかなかったんだろう。いつもお返しにモノ貰ってたからだろうけど(笑)あんな可愛いアイテムが毎年販売されてたなんてね〜という訳で前置きが長くなりましたが、BABBIに行ってきました。めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛いから!!公式で写真見れます。



こんなん出てるんだよ〜。さすがに4つのは高すぎるのでオレンジ買ってもらいました。



写真が全然綺麗にとれないや・・・。



チャームがついててそこにも「B」ってマークが入っているのですよ。



あとこちらも限定のチョコレート色☆(あまりに可愛くて自分で買った!)


袋も色ごとにちゃんとわかれてます。可愛いよね〜。
持つところがハートになってるし。L♡VEの部分もちゃんとね!



6千円以上買ったのでキーカバープレゼントにもらいました。こちらも可愛い。
いやもう全然自分のために自分で買っちゃうよ!って思いました。
今回は彼のギリチョコ返しの為について来たんだけども。
これからは自分の為にもホワイトデーもチェックしよー!カワイスギルもん。
早速薬入れに使おうと思います☆
まだ間に合うよな〜実はちょっとホワイトも欲しい(笑)