なし

花粉症で撃沈してます。毎年酷くなっていってると思うんです。何かの呪いみたい。薬飲むと頭クラクラしてぼーってするしね。そんな訳でぼーってしてたらトクさん(トークマスター)のデータを消してしまったみたいです。うわーしまったー。ちょっとでも書き出したかったのに。週末の8のラジオがひなっぺとクララだったんですけど。ひなっぺがショック観に行った時の話をしてました。こーいちさんとひなっぺは20分以上お話したそうです。そしてその間にクララは帰ってしまったそうです!(びっくり!)用事があったらしいけど、クララの楽屋に戻ったら置きっぱなしにしていたひなっぺの携帯にクララから帰るとメールが入っていたそうです(笑)ちなみにトウマも来ててんけど、あいつはすぐにどっか行ったって一度だけひなっぺからトウマくんの名前が出てました。あとコーナーで曲を1曲選ぶのですがクララが選んだのが、残酷な天使のてーぜ でした。本番15分前になるとMADの楽屋から毎日聞えてきたんだそうです。あと章ちゃんの舞台の映像は未定の6倍のお金がかかってる。とか(章ちゃんは映像撮影のクランクアップにもスタッフさんから花束を貰っていたらしい(笑))章ちゃんの舞台にクララもひなっぺも行ったのに構ってもらえなかったとか(なのでクララは自分から行った)みたいな話をたくさんしておりました。日曜日のラジオはまるちゃんがコンサート初日までに65.5以下の体重にならないとその場で坊主になる!というのを話し合ってました。我慢しきれずに生放送のラジオで横ちょは言っちゃったけど、これがスタートみたいです。でもまるちゃんのダイエットっていうと元の元はりょーちゃんとまるちゃん2人のラジオからなんだけども。りょーちゃんに誰にも内緒でしよう!と言われたのでまるちゃんは最初しどろもどろでした。でも結局白状してたけど(笑)まるちゃんは優しい子だけども、メンバーのこと考えずにダイエットに励んで頂きたいです。コンサート初日から本人の意思とは違うのに坊主っていうのはちょっと私はナシだと思うのだよ。